破壊王

今日、自転車とサンダルが壊れました*1
どうも、クラッシャーgracefulmanですこんばんは。
・・クラッシャーといえば村上わたるんさん(耳元ランデブー参照)ですが、こちらの動画をぜひご覧くだたいませ。


あーんこれはなまで聞きたいよぉ!
先日も村上航朗読会があったそうなのですがその後懇親会という名の飲み会があるそうで、ぜひ私も航さんと懇親したいではないカーーーーーщ(゚д゚щ)!!と思う次第。悔しいのでどなたか私の代わりに8/22の朗読会に行っていただきたく思うのです。何卒。

*1:自転車は前輪の空気が入らず、サンダルはかかとのゴムのところが取れた。自転車は今日すぐ店にもって行ってもらって(←母に)あっちゅーまに直してもらいました。自転車通勤なのでないととっても困るのヨネー。