南国料理人

私はいつも間違えて言ってしまいます。
南極料理人」を「南国料理人」と。
いっきにトロピカルな映画になってしまいますね。
しかし雅人様は南国宮崎プリンスなのであながち間違いでもないかと思っ(以下自主規制
というわけで
今日からテアトル新宿で先行上映です「南極料理人」。
首都圏の方はこぞって見に行かれるとよかろうと思います。
広島での上映はいつからかしらーうわーんはやく見たいおー( ^ω^)
あとおふぃさるグッズがかわいすぎるのでこぞって買い求めればよかろうと思います。
私はランチトートとTシャツを買おうと検討中。
そして

ごはんにしよう。―映画「南極料理人」のレシピ

ごはんにしよう。―映画「南極料理人」のレシピ

この本もヨロシク。もちろん私も買った。問答無用でおなかがすきます!!


そうそう、
昨日ようやくキネ旬を手に入れた田舎ものですが、なんでも
10月号からのCREAで雅人様エッセイの連載ケテーイ
とのこと!!!!!!
エッセイマタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ありがとうCREAさん!!ありがとう文藝春秋さん!!
CREAを10月号より定期購読することに決めました。つか今申し込んできました。
これでまた私のごんぶとファイルはさらにぶっとくなるわけか・・・
うれしい悲鳴です。本当にどうもあ(略