2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本選手権二日目

さて、二日目です。今日は決勝がめじろおし。見所満載で忙しいっす!

日本選手権一日目

さて、辿りつきましたよ長居競技場。

大阪入り

今回の「サムスピ」(この略でずっと通すつもりなのか自分よ)によると大さんは27日にすでに大阪入りしているとのこと。待ってて大さん!ワタクシは明日馳せ参じます故!(待ってない待ってない当たり前だが試合にむけて調整してるって) 今回の記事はきっと大さ…

OA

日本選手権直前ということで2つの番組で大さんインタがOAされた。 まず21時のNHKニュース。 「昔はすごい、へろへろへろ〜っと終盤から遅れちゃうってことがよくあったんですけど」 ぬはぁぁぁぁ!なにその「へろへろへろ〜」!ギザカワユス(゚∀゚)!!! なぜ三つも…

文・堺雅人 第31回

今回のおはなしは、「型」。 さあていきなり出ましたよモンテーニュ「エセー」。 ・・・雅人様、あんたいったいどれだけ本読んでるんですかorz うう、毎月のように聞いたことがない書名を出される。これは読まねば、と思うのにまだちっとも読めてないつーか…

ただいま〜おかえり〜

ハイ、MR.CHILDRENで「彩り」よりお送りいたしました。(DJ風) ばたばたと我が家に帰ってきました。 大谷山荘、(・∀・)イイ!! あ、いきなりすみません。でも、よかったよ〜。まあ知人のつてでいいお部屋をとっていただいたからなんですけどね、部屋がめちゃ広…

長州へ

今日明日と山口へ行ってきます。大谷山荘に泊まります。イエイ! でも生理中なのねん。温泉入れなさそうなのねん。まあたらふくうまいもん食べてきますわ。ついでに角島へも行くみたいなので楽しみです。またレポします。

キモチスイッチ

ぴろりが新たな劇団を旗揚げ! ・・・じゃ当然なくって、みんな大好き私も大好きオロナミンC(←宣伝?)のショートムービーに小劇場の人気者たちが集結。ぴろりにやましげさんに中山さんとは・・とっても地味に豪華だ(どっちなんだ)。やましげさんのキャラ…

なぜかインタビューされてるひと

「なんで僕ここに呼ばれてるんだろ?」みたいな雰囲気をプンプン出しながらインタビューに答えるひとの姿がこちらで観れます。 ・・・ああ、雅人様を久しぶりに見たよ(←ヲイコラそれはちょっと問題発言ではあるまいか?!昨日まで毎週ドラマに出演していた…

ハードラー侍スピリッツ 第5回

はい、みんなちゅうもーく。 大さんは引退後に結婚します。相手はもちろんこの私。どうも、為末の家内・gracefulmanです。 いやーかなりテンション上がったね。今回のサムスピ(いいのかこの略し方)。 まずは「現在は恋人もいません」宣言。イエイ!思った…

耳元ランデブー 第53回

とりだめ4回目、おつかれさまです。でもブーブーうるさいよまゆたん。そして「麒麟です」気に入っちゃったのね、やすてる。

大発見!

来週に迫った日本選手権の情報を得ようとネットの海をさまよっていたら、いつのまにか、大さんと同じAPF所属の秋本真吾選手HPに流れついていた。・・・(しばし観賞)・・・おもしろすぎて死ぬかと思いました。みなさんもぜひ。千葉合宿で大さんが神と化した…

宣伝ブチョー

今日の朝日新聞朝刊に大さん記事が載っているというのを昼休みに知った。・・・遅い! しかし為末大宣伝部長(大さんを宣伝するブチョー)であるところの私はすぐにasahi.comに飛び、記事を見つけました。 こちらです(大さん公式HPからも飛べるよ) しかも…

術後一週間

木曜抜糸をしてきました。手術跡もだいぶ薄くなり、腫れもほとんどひきました。まぶたは思ったよりもハデな二重にはならず、「これは、手術したって言わないと誰も気づかんかもわからんね」というかんじ。いいのか悪いのか。まぁいいや。あんまり劇的に顔が…

ブラコメ再放送

うれしいことですねぇ・・・われらが堺雅人さまご出演の『会いたい』、「人気投票でもダントツ1位」ということでGyaOで再放送されてます。 観れなかったひとはDVD発売前に観よう!そしてもちろんDVDも買おう! 私も久々に見たが、やっぱりグワシはできません…

おかえりなさい

無事帰国されたそうです。 2007/06/15-18:20 為末が欧州遠征から帰国=走力強化の成果実感 欧州を転戦した陸上男子400メートル障害の日本記録保持者、為末大(APF)が15日帰国した。ポーランドのビドゴシュチ大会で2位、プラハ国際では2年ぶり2度…

プラハレース結果。

レース結果(6/13Memorial Josefa Odlozila) [日時] 6月13日(水) [大会名] Memorial Josefa Odlozila [会場] Juliska stadium/Prague(CZE) [種目] 400mH [タイム] 49"36 [順位] 1位 為末は、ヨーロッパ遠征2戦目となる、Memorial Josefa Odlozilaに出場。49…

あきれたニュース

いやーちょっと衝撃だったよねこのニュース。現役サッカー選手、しかもユースの日本代表としても活躍してた選手の逮捕。 菊地淫行逮捕!サッカー界追放も 【6月14日6時6分配信 スポーツニッポン】 静岡県警浜松中央署などは13日、高校1年の女子生徒(15…

カレーうどん考。

「お蕎麦屋さんのカレーうどん」。 先日蕎麦屋に行って私が頼んだものです。ほんとにこういうメニュー名だったのよ。 このメニューを選ぶあたりが、なんとも自分らしいなぁと思ったのです。 以下、私が思う自分の性格。 こだわりがあるんだかないんだかわか…

ジャンゴHP

いつのまにやら新しくなっていた。 ・・・うちの雅人さま、キャスト紹介で華麗にスルーされてるYO!(´Д⊂ヽ せめてはやく紹介だけでもしてあげて!! しっかし浩市さんはかっこええなぁ。

ポーランド結果

早朝から結果はまだかまだかと(←焦りすぎ)待っていたVII Athletic Festivalレース結果が出た(゚∀゚)!! レース結果 (6/10 VII Athletic Festival) [日時] 6月10日(日) [大会名] VII Athletic Festival [会場] Zawisza Krzyskowick Stadium/Bydgoszcz (POL) …

耳元ランデブー 52回

ムーディーな音楽に乗せて「池田鉄洋です」と始まり、あら、どこのオシャレな深夜番組かしら?と思いきや

ビッグコミックスペリオール

伊藤英明主演の映画を漫画化…しりあがり寿さんが執筆 というわけで立ち読みしてきました(最近こんなことばっかりしている)。 ・・・すいません、ニヤニヤが止まりませんでした!ノンストップニヤニヤでした。隣でタウン誌を立ち読みしてたカップルにあやしま…

術後2日。

さて。午前中に病院へ行き、ガーゼをとってもらいました。とった状態の写真UPしようかと思っていたのですがかなり「グロ画像注意!」的絵なのでやめました。文章で説明すると、 メスで切った部分をナイロン状の細い糸で縫いつけてある。さらに、切った部分と…

記念切手

世界陸上大阪大会の記念切手が8月23日から販売されるYO! 詳細はこちら 記事としてはあまりクローズアップされてませんが、やっぱり大さん切手も入ってたよ!(めざとく見つけるオレ、ラブハンター(≧∇≦)b 「10選手分の10枚が1シートになるが、1枚(80円)ず…

シュジュツシュウリョウ

えー、関係者各位のみなさま、励ましのお言葉ありがとうございました。無事手術終了いたしました。でもまぶたの上にがっつりとガーゼを貼られているため、ものがあまりよく見えません。パソコンで字を打って読むのも一苦労という感じです。というわけで手術…

シュジュツpart2

唐突ですが、ワタクシ明日、手術なんです。やる側じゃもちろんありません。受ける側です。 物心ついたころから、まぶたがとってもはれぼったく、ちょっと寝不足だったり疲れてたりすると「なんかできものでもできたんか?」というくらいにまで腫れてしまうの…

日刊スポーツ「為末大のハードラー 侍スピリッツ」第3回

コンビニで立ち読み決行。 もっとデカデカと載っているのかと思いきやかなり小さい記事であった。おかげでさがすのに苦労したぜ。 自分はスーツ姿で公の場に出ることが多い(よくほかの選手に「サラリーマンみたいだ」とからかわれるけど) スポーツマンはウ…

ヒミツな特典

ヒミツの花園 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/06/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (26件) を見る前述どおり届きました、DVD。 昨夜は疲れ果てて(飲み過ぎ&食べ過ぎで)見れなかった「ヒミツ」DVD特典…

何とか王子

大さん帰国。 もっと注目して!為末「陸上界にも“何とか王子”を」 6月4日19時33分配信 日刊スポーツ 陸上男子400メートル障害の為末大(APF)が4日、遠征先の台湾から成田着の航空機で帰国した。3日の台湾国際では優勝したが50秒04とタイムは伸…