ビッグコミックスペリオール

伊藤英明主演の映画を漫画化…しりあがり寿さんが執筆
というわけで立ち読みしてきました(最近こんなことばっかりしている)。
・・・すいません、ニヤニヤが止まりませんでした!ノンストップニヤニヤでした。隣でタウン誌を立ち読みしてたカップルにあやしまれちゃったじゃないかこのやろう!!
うちの雅人さんはなかなかにっこりと描かれていて一安心だったのだが、他キャストの皆さんについては、「これ、事務所的にオッケーなんでしょうか?」と心配になりました。特に桃井さん・・・個人的にすごく好きな女優さんなんですが、しりあがり版桃井に大ウケしてしまいました。ああ公衆の面前なのに。
これ、単行本化するかなぁ。するとしたら絶対買うよ。