耳元ランデブー 52回

ムーディーな音楽に乗せて「池田鉄洋です」と始まり、あら、どこのオシャレな深夜番組かしら?と思いきや
「みんなー セックスについて、どう思っているのかな?」
と来ましたか・・・orz ああもうホントがっくりだよ。
その後もぴろりのシモトークは続く。

  • 「僕は、下着にはまったく興味がないんです」(母親と妹の下着を干しているうちにただの布切れだと悟ったらしい)
  • 「僕の夢は100人斬り。6P。・・カーセックスね。カーセックスも夢だね。やっていそうでやってないってのが、テレホンセックスだね。」
  • 「18の時に・・童貞を失って・・」
  • 「寂しい時僕はハードディスクレコーダーにたくさん入っている『その時、歴史が動いた』を見ているよ。」

・・うん、誰もそんなこと聞いてないから。聞かれなかったら無理にしゃべらなくったって、イインダヨ?グリーンダヨ?!そして「なかっちの苦労をなんとも思わずに、一回も聞いたことがないって言う岩本がいる」・・・靖輝聞けよ!!
つづいて「W池田のパチンコでGO!」。「W池田っていう台がでたんだよ!」って工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・ああ、また見切り発車・・・。

  • 「うっす!どん!こっちが!ばらばらばらー! 稽古の長井大でしたー」
  • 「♪カミシモがー わからないー カミシモがー わからないー カミテはどっちだ? カミテはこっちかな? 箸を持つほうがカミテ 左利きの人は 箸を持つ人・・が・・・」と尻つぼみな歌 byW池田
  • 「♪イケテツいけしん イケテツいけしんー だーぶるいけだーだーぶるいけだー だーぶるいけだがやってきたー ほんとに兄弟ほんとに兄弟ー だーぶるいけだは仲良しだー 高卒とー大卒でー だーぶるいけだは仲良しだー」 「穴兄弟!」とは下品な靖輝君の合いの手です。

もー演者もリスナーも疲れ果ててしまうコーナーでした。ぐったり。
そして「イケテツズバー」へ。ここでは女を口説くいけしん・わたるん・やすてると、それを痛烈に批評するまゆたんの姿が聞けます。いけしんですら「何年前だよ?!」と突っ込まずにはいられなかった「ボディコンスーツ」という単語を言っている自分、というのがおもしろくなってしまっているわたるんが悲惨であった。
反省の小部屋ではやすてるのこうしてる〜んが久々登場。

  • 眠りすぎると二重が三重になってる〜ん
  • いきものがかり」をつい一週間前まで「いきものがたり」だと思ってた〜ん(わたるん「僕もそう思ってました」)
  • 中学生のころ電気の紐(につけてあるキーホルダー)めがけてピーしてた〜ん

やだっ!靖輝君サイテイッ!!!(でも愛さずにはいられない)