2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ドラマ模様

naviをぺらぺら読みつつ新ドラマチェック。けっこうおもしろそうですね、今クール。 まずは、なにをさしおいても「時効警察」だよね。ぬわ!いつの間にかリニューアルしているHP。昨年はまりまくって「誰にも言いませんよカード」をダウンロードし厚紙に印刷…

髪サラサラ芸人も好きです。

たまたま見る「アメトーーク!」がここんとこいつもおもしろいのでうはうはである。 うっかり忘れてて(木曜放送になってからというものうっかり忘れがち)見そびれちゃうこともあるのヨネー。てへ。 最近のヒットは「ワンポイント芸人」と「この芸人がスゴ…

文・堺雅人 第28回

今回のおはなしは「即興」。 とまだまだ花園話でいきます。てかこのエッセイ、どの時点で原稿上がってるんだろう。花園ゆり子サイン会ロケが写真として使われているあたりからして、一ヶ月近くまえなのか?しかもその締め切りをきっちり守っていそうだ、堺雅…

ステキマユゲ

これは・・・なんというステキマユゲ・・・!! ハナウタでも唄いつつポチッとな。 ああもう、高速で画像保存した。そして携帯待受にした。 だれか、このフリーペーパーとっといてくれよ。んでうちまで着払いでいいけんおくってくれよ。ひろしまにはおいてないっぽい…

僕らの音楽

チルゲストですたよ。みなさん見ましたか?見た人はお礼を言いましょう。 ありがとうフジテレビ! と。 なぜかって、「Mirror」での田原氏によるグロッケン演奏を地上波で流してくれたからだっ! あ、あんな・・・萌度最高レベルの映像を・・・地上で垂れ流しても…

あつくるしい

このタイトル、「あいくるしい」の書き間違えではございませんよ。 だって・・・「孤独の賭け」ポスター撮影の堺さん、もう春なのになんか暑苦しい格好なんだもん。 黒のタートルって。もうそろそろ脱ごうよ、それ。ていうか脱がすよ、オレが。 んーむ、全体…

やすてると、耳元と。

ぬわ!やすてるブログUPしてるよ! ここで見れるよ。 「苦労人」稽古前だったからいつものように山ごもりしてたのねん?! おかえりやすてる! 私が先日「こうしてる〜んがないのでさみしい」と書いたばっかりに、ブログで「こうしてる〜ん」やってくれたの…

ヒミツ実況中継 最終回

とうとうおわっちまっただよ・・・(´Д⊂ヽおうおう。 ほんとにもう見られないのか?!片岡四兄弟!! また戻ってきておくれでねぇかいっ?!(おさむん風に) 映画にしろとはいわない、せめて・・・せめて90分ドラマとかで・・・続編キボン!! もしくは内村さまぁ〜ず…

夢見がちなお年頃

ひっさしぶりに、主演・堺雅人の夢をみた。やったね☆ 堺さんがドラマ「相棒」に犯人役として出ているのを発見する私。 最初はテレビの前で見てるはずが、いつのまにか私もその事件現場に入っているのが夢クォリティ。 間近で見る堺雅人に大興奮の私。 「むき…

イエッフー☆

「苦労人」オリジナルチケットが届いたYO!! なんつーステキングなチケットなんざましょっ! 来月まで、このチケットを大事に握りしめつつ、てつぴろとの初!ご対面を心待ちにしようと思う。

まちたまへ。

そこのキミ。 キミはMR.CHILDRENの「HOME」を買ったかな? ん?そうか、予約して初回限定版を買ったか、そうか、それならいいんだ。 あー、ついでにといってはなんだが、これも買ってみてくれないかな。 SWITCH 2/20発売号。 もうすぐ次の号が出ちゃうから、…

やってくれるよなぁ

今日は「HOME」発売日ですが、やっぱりこの日、重大発表がなんとふたつも! さすが心の恋人・チル兄さん! まずは裏ベスト「B-SIDE」 デビュー15周年の5月10日にリリース! こちらに桜井様の素晴らしい御言葉が載っています うひょう!みんな大好き「デルモ」…

ヒミツ実況中継第十話

なんなんでしょう。このドラマは。ワタクシ、生まれてこのかた、このようにあらゆる意味でおもしろすぎるドラマを見たことがありません。すばらしいっ!!

つくっちゃったよ

ついにつくっちゃたよこのカテゴリ。 「マユゲ記」「猫記」・・・いろいろかんがえたけどまぁ「さわやか記」がいちばんかわいいかなと。池鉄・猫ホテ・さわやか・ランデブーなどのことはこちらに書きます。内容が内容なだけに(になるだろうと予想される)、カテゴ…

第○回妄想友の会

人妻・通称「仁様」が一時帰広しているので飲みに行く。そしてそれをひとは「妄想友の会」と呼ぶ。会話される内容の九割五分が妄想話。酒の力も手伝ってさらにひろがりんぐな妄想話。さながら妄想カーニバルですな。 この日行ったお店は和食系な居酒屋だった…

来年度の観劇予定など。

見に行くもの、見たいものをまとめて記録。 4/16or17 押尾コータロー KOTAPA限定ライブ(大阪) 4/18〜4/29 猫のホテル 「苦労人」(東京) 5/24 MR.CHILDREN TOUR2007「HOME」(大阪) 5/11〜 6/3 大人計画 「ドブの輝き」(東京) 7/6〜7/9 阿佐ヶ谷スパイ…

せぶんちーん

発売中のseventeenに池鉄様が出ているというので本屋へ走る。 すると本屋のせぶんちーんにはひもがかかっていて中が見れないっ・・・! 1ページ、しかも白黒での登場という前情報は得ていたのだが、どうしよう・・・かなり記事とかおもろそうだし・・・ひもをはずす…

ヒミツ実況中継第九話

前略、というわけで、第九話感想いきまーす(さすがにちょっと疲れてきたらしい)。

文・堺雅人 第27回

ナビのなかでもひときわ異彩を放つ、この超私的エッセイ。 今回のおはなしは「劇」。 四兄弟のなかでそんな寸劇が行なわれているなんて、かなーり激萌なんですけど。 ゲームをしたりしていつもいっしょにいる、かなたくんはキャナメにいけないことばっかり教えら…