あつくるしい

このタイトル、「あいくるしい」の書き間違えではございませんよ。
だって・・・「孤独の賭け」ポスター撮影の堺さん、もう春なのになんか暑苦しい格好なんだもん。
黒のタートルって。もうそろそろ脱ごうよ、それ。ていうか脱がすよ、オレが。
んーむ、全体的に暑苦しそうなドラマになりそうな予感がぷんぷんしているのですが。
ヒデアキズムが主演だからしかたないかな・・・。
なにはともあれ3ヶ月がんばれ、堺雅人およびヒデアキズム。
(追記)
その昔、ドラマ「夜叉」に出ていたヒデアキズムにフォーリンラブした20才の私に、今の状況を見せてやりたい。
まさか、まさに肉食!なかんじのヒデアキズムではなく、その端っこのほうにいる草食動物のような堺雅人のヲタになっているとは。
いくら言い聞かせても、ヤツは信じないだろうな。うふ。
年はとってみるものだなあ。人生って面白!(byリューク
・・・思えばヒデアキズムは「夜叉」のころが一番かっこよ・・むがむが。もうこれ以上は言いますまい。