やすてると、耳元と。

ぬわ!やすてるブログUPしてるよ!
ここで見れるよ。
「苦労人」稽古前だったからいつものように山ごもりしてたのねん?!
おかえりやすてる!
私が先日「こうしてる〜んがないのでさみしい」と書いたばっかりに、ブログで「こうしてる〜ん」やってくれたのね?!(またか妄想族)
もちろんやすてるのあの声で脳内再生されたよ!ありがとやすてる!
やすてるの病状を、私は心配してる〜ん。
そしてランデブーは最低最強な内容です。
アクターズスタジオインタブーにはついにいけしんことバカ先輩が登場。
スタッフさんに聞こうでは永二・わたるん・いけしんがお下劣小芝居。
とにかく無駄に長い44回。まさに「苦行」とは言い得て妙です。