ヒミツ実況中継 最終回

とうとうおわっちまっただよ・・・(´Д⊂ヽおうおう。
ほんとにもう見られないのか?!片岡四兄弟!!
また戻ってきておくれでねぇかいっ?!(おさむん風に)
映画にしろとはいわない、せめて・・・せめて90分ドラマとかで・・・続編キボン!!
もしくは内村さまぁ〜ずみたいに(おい、ジャンルが全然違うだろ)、ネット配信でひっそりと。しかし永遠に。それこそわたるん堺がほんとうにおじいちゃんになるまで。
ああ!こっちのほうが花園っぽくていいわね!!とひとり悦に入る春の宵。ま、いつものことですね。
というわけで最後におもいっきし、ありったけの愛(ものっそ暑苦しい)をこめて、感想書きまーす。

  • 若わたるんやっぱりかわいい及びかっこよすぎる。いつ道を間違えたんだ・・・(コラ 中の人は真山くんていうそうですね( ̄□ ̄;)!!ま、まやまめ・・・ジュルジュル(きたよ、ハチクロヲタが)
  • ちんまり正座キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そしてそれをこっそり見守るおさむん・さとしんバカップルコンビ。
  • あれ?しゃぶしゃぶさん、いつのまに着替えたの?
  • このドラマ中、一番バカな子はおさむんではなくますおかおかだくんであることはあきらかですが、おかだくんだからこそひなたんとの川原の場面はよかったですね☆「何があっても生きてかなきゃいけないんだからさっ!」が胸にしみたよおかだくん。
  • あぶなっかしーなーもぉー坂道コロコロ(←そんなコンビがいましたねぇ・・ってどのくらいのひとたちにこの話が伝わるのだろうか)わたるん。ていうか走るより寝転がったほうが早いって、絶対!最終回もころころわたるんが見たかったよぉ!!(TдT)
  • 修「んだとーぅおい!」智「んだよーぅおい!!」この愛あふれるコンビ芸も見納めなのか・・・(´Д⊂ヽ
  • 「おれたちの七年間はなんだったんだ!」泣き上戸田中ちゃん。分かるっ、分かるよ、その気持ち!!でも泣きすぎだろ。
  • キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!銭湯シーン!!うひゃあ!たぶん最後のほうだろうなと思ってたから油断してたYO!!思いのほか早い時間にきたYO!!兄から順にミドリ・キイロ・アオ・ピンクのタオルを頭にのせている。この色のチョイス・・・なんてグッジョブなんだ・・・!なんとなーくそれぞれのパーソナリティに合っているよ!サカイヲタ的には「航=ミドリ」にウケまくったね。たぶんあれ、ミドリじゃなくてモスグリーン(=苔色)だね!!
  • さ、さかいさま・・・デコ・・・デコヤバいYO・・・。(←本当にファンなのかと自分でも疑うような発言だがサカイヲタとしては健全な発言でありますのでご心配なく☆)「オデコを見られるのは裸を見られるより恥ずかしい」と「噂の男」で言ってたのにね・・・。
  • 頭の上のタオルよりもピンクなひなたんがかわいい・・・かわいすぎる・・・っ!!(涙)(および涎)
  • ころころわたるんは見れなかったが水玉パジャマでオジャマ☆なわたるんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ありがとう、ありがとうスタッフさん!!
  • やはりおまえか田丸さん。まあ知ってたけどね。そして予想通り石仏編集長へ。
  • そしてやはりおまえか木の下(ry
  • 「私たちの関係は、一生変わりませんよ!」とひなたんに抱きつく田中ちゃんがいとおしいっ!このひと、ほんとはほんとに亮子さんより解散してなお「花園ゆり子」のほうが大事なんじゃ・・・。
  • ひなたんのこの三ケ月での成長においちゃんは涙、涙です。第一話、あんなに悪魔だったのに・・・(言いすぎ
  • 「ケ、ケ、ケケケケケケケケケk」←やはりUMA(未確認動物)だ!!このときのおさむんの顔がヤバイ、ヤバすぎる!放送事故?!
  • ひぃっ!!謎の男・・・いきなり近づかれてさすがのおさむんもおびっくり。この人も見守る人だったんだねぇ・・・(TдT)(泣くな)
  • 「ほしいものをほしいって言ったって、バチは当たらないわよ?!」亮子さんによるすばらしきお言葉。わたくしはこれで泣きましたね。うう。みなまで聞くな!聞いてくれるな!(どうやらつらいことがあったようですこの変人)
  • 雷電」・・・て・・・。最終回のお習字がそれ・・・?
  • 「もどっておいでー」がさとしんの役になってるぅ!さとしん、ほんとにマンションから出て行けるのかな・・・あんなでっかいコブおいて・・・。
  • 花嫁ガッサンの手をとるわたるん、ちょっとこわかったっす。なんか、アブナイひとっぽかったっす・・・。ここらへんが「キモイ」言われる所以なのか?
  • てゆーか弟たちの前で告白って恥ずかしすぎるだろ!!ばか〜ん。あは〜ん。いや〜ん。(やすてる風に)
  • あれだけガッサンに惚れて大事にしてたのにあっさり忘れられてるさとしんに幸あれ!!
  • 「ん・・・あほらしい。あほらしい。あほらし・・」とぶつぶつエンドレスでいいながら去っていく弟たち・・「ひなたくん、にいちゃん(おさむん)の部屋で遊ぼう」って何して遊ぶんだよぉ!エヘグフ。でもちゃんとガラス越しに覗き見してんのな。変態兄弟!
  • 「待って。」とガッサンの両手とってわたるん「まだ僕の告白が終わってないです」 (≧∇≦)キャー!!キャー!!キャーーー!!!(≧∇≦)こっちはかっこよかったとです!!うはーうはー(;゚∀゚)=3いやん、あなたにそんな顔されたら、私、クラゲになっちゃうん♡(以下妄想ひろがりまくりん。)