2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アリガトーキョー

無事帰還しました( ´,_ゝ`) 楽しかったな、東京。 いろいろ付き合ってくれた仁くんファンの奥さんありがとうm( _ _ )m感謝! 堺さんは、もうとにかくキュートでかっこよくて細くて白くて体毛が無くて(コラ すんばらしかったです。 あああ、あんなステキ…

運命の一日。

というわけで行ってきましたパルコ劇場!!! 待って待って待ちくたびれたぜ・・・ああっ、もうほんと早く会いたくて会いたくてたまらなかったYO! ・・・と「開場は18:30からになります、それまでのご入場はご遠慮ください」みたいな張り紙があったにもかか…

うひひひひ・・・

ついに明日、念願のご対面!!!(≧∇≦) いや、これは私の勝手な妄想内のおはなしですので「( ´Д`)キモッ」とか言うヒトはまた来世でお会いいたしましょう。さよおなら。 ああ、どうしましょう。明日・・・ぐふふふふ。 ニヤニヤプリンスじゃなくたってにやにやし…

新しい色で明日を描こう

さあ。 公約どおり見てきました、2回目「ハチミツとクローバー」。 もちろんレディースデーのシネツインに。 こないだは修ちゃん・・堺さんに夢中でしたが、今回はちょっと理性を保てたおかげで、いろんなひとをじっくりみることができました。 ひとりづつに…

文・堺雅人 第21回

の前にちょっといいですか。 今回のエッセイのページの隣には、「阿国」DVD発売の告知ページがあるのだが、 左・天然系現代人 堺雅人 右・安土桃山時代のドS鼓打ち 三九郎 という強力すぎるツートップ写真に私はもうくらくらです。 ナビ編集部もしてやった…

ダイエッター。

こないだの岡山訪問で、本格的に「痩せてやる!!」と決意したオレ。 友達とダイエットレースを繰り広げることにした。 期間は、今年のクリスマスまで。 敗者は勝者の欲しいものをなんでも(まぁ、常識の範囲内で。)買ってあげる、ということに。 絶対に負けら…

国研の皆さんお疲れさまぁ〜ず。

9:30集合、解散は翌2:00・・・。 約1日を愉快な仲間たちと過ごしましたがみんなのあまりの変わらなさに感動すら覚える今日この頃です。 私は変態エロ黒装束の女と化して、男女かまわずセクハラ三昧。ムハハハ。 ありがとうみんな、こんなオレでも優…

ウワサウワサとうなっていたら

なんか・・・夢で「噂の男たち5人が酒盛りしつつバカな踊りをしている光景」を見てしまったんですけど・・・(;´Д`) しかもわれらがプリンス雅人様がいちばん酔っ払ってて、すんげー踊りを披露してたんですけど・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ ああっっ もったいなさすぎ…

ついに動いたか

出遅れた感ばりばりで申し訳ないが、 「のだめ」ドラマ&アニメ化か・・・とぼんやりしてしまう。 あれだけやんないっていってたのに・・・まあいいけどね。 個人的にはアニメ化がうれしい。(監督がカサヰさんだし) ドラマののだめは樹里ちゃん・・・ナイスキャスト…

TVドラマキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

全国のサカイヲタの皆様お待たせいたしました。 はいこちら↓です。 コトー2006 フフフフフ・・・・・( ̄ー ̄) 堺雅人+眼鏡+白衣 という最萌最強の組み合わせが、ついに見られるのだ・・・!!! 堺さんは昨年、「やがて来る日のために」という2時間ドラマで一応…

ごろにゃぁん だとな!?

今日から夏休みなので、ひさびさにいいともを見た。 つるべに「いいかげんにちゃんと進行せぇ!」と怒鳴られるほどのタモさんの自由度の高さに感動した。 あまりの暑さに髪をまたちょっとだけ切った。 今日の美容師さんは私と同い年。「近頃の若いもんは」トー…

Beer

救命病棟24時的にどうぞ↓ 「先生!休肝です!!」 つーわけで つまんねぇ駄洒落はおいといて、 ダイエットの意味もこめてしばらくお酒(特にビール!)を控えることに。 ビール大好きなのに。ううっ。・゚・(ノД`)・゚・。 19日の飲み会までは、とりあえずしばしの我…

晴れやかに笑おう。

友達とのドライブ中に「喫茶 苔」を発見。 ・・・ほんとだってば。ネタじゃないんだってば。 くそう・・・写メとっとけばよかった・・・。 しかしもうどこを走ってて発見したのか忘れてしまった・・・ 悲しきネタ人生 または幸せな堺ヲタ人生? そんなことは…

泡盛

昨日はバイト有志での飲み会であった。 ぶっちゃけまくる人たち・・・オソロシヤ。 もうね、そこまで思ってんなら職場でも言っちゃえばいいのに!! って思った。 でもそんなことをしているのはお子様な私だけなのか・・・。てへ。つーかとほ。 調子に乗って生中→…

シアターガイド

・・・( ゚д゚)ポカーン・・・ そういう反応以外に、一体我等に何ができるというのだぁぁぁぁぁ!!(山南久々に降臨) 「ツワモノたちの化学反応がヤバい!」って書いてあるけど、 一番変な化学反応をおこしてしまった男、約一名。 じゅんさんの「あれ」はわかり…

もう8月かよ?!

三村ツッコミで始めてみましたこんにちは。 そうです。気がついたら、 「噂の男」初日まであと一週間。 おびっくり!だよほんとに。 稽古は大詰め・・・なのであろうか。 怪獣たちに囲まれた堺雅人は生きているのであろうか。 雑誌「Top Stage」で例のごとく…