Beer

救命病棟24時的にどうぞ↓
「先生!休肝です!!」



つーわけで つまんねぇ駄洒落はおいといて、
ダイエットの意味もこめてしばらくお酒(特にビール!)を控えることに。
ビール大好きなのに。ううっ。・゚・(ノД`)・゚・。
19日の飲み会までは、とりあえずしばしの我慢だ。
ほんと・・・やばいよオレ。
あと少しで堺さんに会えるというのにこんなだらしのない身体でいいのかお前は?!
と私の中の乙女の部分が叫んでる。
そして、
まあ堺さんはお前のことなんて見てねぇけどな!!
とも冷静に叫んでる。
でもほんとーーぉにやばい体型・体重になっているのでちょっと痩せないと。
普段から摂生しろってことデスヨ。
そんなこんなでこの日記はしばらくの間、「酔わずに書く夜もあるかもしんない」(梅酒ぐらいは飲むかもという後ろ向きな決意を含む)です。