晴れやかに笑おう。

友達とのドライブ中に「喫茶 苔」を発見。


・・・ほんとだってば。ネタじゃないんだってば。
くそう・・・写メとっとけばよかった・・・。
しかしもうどこを走ってて発見したのか忘れてしまった・・・
悲しきネタ人生 または幸せな堺ヲタ人生?


そんなことはどうでもよくって、
今日会ったSくんとは多くて年1回会えるか会えないかっていう感じなのに、
年々たくさん話ができるようになってきてて、とても喜ばしいことだなあ と思った。
おとなになるって、いいもんだなぁ。(いつものごとく酔っ払ってるんでいまいち意味不明)
切に祈っている。
Sくんに幸あれ! 
ついでにオレにも幸あれ!
お互いがんばっていきまっしょい(特に恋愛)。
・・ああそれなのに。
Sくんはなぜか、私のことを1つ年上だと思っていたことが今日判明。
死んじゃえ。
見た目落ち着いてるオレなんて死んじゃえ。