2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BOSS

ミクシでbooさんに教えていただきました。 “贅沢”CM続編、伊藤淳史の走りを小出監督が絶賛「フルマラソンも十分いける」 メイキング&新CM映像がこちらです。 むほほほほ、たまらんですなぁ(;゚∀゚)=3 ひっさしぶりに動く侍&スエ様を拝見できて眼福眼福。 しかしで…

連ドラキタコレ

出遅れましたが 7月スタート 日曜劇場『官僚たちの夏』 もうすっかり映画界の人になっちゃうのかな、とすこし思ってしまっていた私をお許しください雅人様。 毎週あなたさまのお姿をテレビで拝見できるというのはヲタにとってはこの上ない喜びなので御座いま…

厨房

今日の「チューボーですよ!」は池田てつぴろ氏がゲストですよ! ワタクシ本日、同窓会のため岡山へ夜行きますのでオンタイムで見られません(´Д⊂ヽ みなさんも要録画予約や!! しかしエプロン姿がかわゆすなー(*´Д`) てつぴろ氏は家で鍋作って一人で食べる…

さんぽ

友達が飼っているわんこ(チワワ、メス3歳のネネちゃん)のさんぽに一緒にいきますた。 私は動物を飼ったことがないので、もちろん犬の散歩をするのも初めてです。 ネネちゃんは室内犬ですがドクターから「少し散歩させたほうがいい」と言われたらしく、最近…

近況報告

新しい職場に来て一週間がたちました。徐々に慣れてきてます。 私はパソコンでの操作方法を覚えるのが割りと早いらしいです。一回聞いたらだいたい覚えられます。逆に人の名前とかは覚えるの苦手です。けっこう時間がかかります。教員時代もそれでかなり苦労…

橋田賞オメ

なんなのこのかわいいいきものは パーマ!パーマ!(パーマンじゃねえよ) くるりんな髪型は青柳役のためなの??? だったら「スランバー」めっさたのしみ!! しかしこんなカワユスな逃亡者がいたらまっさきに私が捕獲いたしますけど。

わるあがき

GWらしいことをいっこもしていない、という友人とともにGWらしくドライブに行ってきました。錦帯橋と福富町。方角的には真逆やーん!昨日錦帯橋へ行ったのだがついたのは20時すぎ・・・市内を17時に出たのに・・・めちゃこみでした。おなかがすきすぎて私は…

きょうのできごと

ひさしぶりにシャバに出ました。びくびくしながら歩きました。今日から広島はフラワーフェスティバルで、街中はいつも以上の賑わいでしたよ。めげずに洋服屋を冷やかし+ハンズ&ロフトで買い物。「10min.」のピンクバージョンがロフトで売られていたので即買…

samurai birthday

サンディエゴに届くほどの大声で叫びたい。 大さん31歳おめでとう!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 今年もたくさんたくさん、いいことがありますように。 あなたがどこでなにをしていても、応援しているひとがたくさんいますよ。 そのことを、いまのまま忘れないで…

GW?なにそれおいしいの?

27、28日の研修でいただいた資料をぼちぼち読んでいますgracefulmanですこんにちは。 やーたいへんたいへん。研修でもらった資料の厚さが「ごんぶとってレベルじゃねーぞ!」だった(いやマジで)ので、いまもうちょーブルー入ってるっすYO!世間ではキンキ…

つけっぱな

堺雅人がバレバレのアメリカ人に変装した姿解禁!これが実在した詐欺師 ぶひひひ、つけっぱな姿が内村さんに激似!!そうか、やはり内村さんは鼻がでかいんだなと改めて痛感。 ほんでもってこんなサイトも発見。 http://sokkuri.net/alike/%E5%86%85%E6%9D%9…