わるあがき

GWらしいことをいっこもしていない、という友人とともにGWらしくドライブに行ってきました。錦帯橋と福富町。方角的には真逆やーん!昨日錦帯橋へ行ったのだがついたのは20時すぎ・・・市内を17時に出たのに・・・めちゃこみでした。おなかがすきすぎて私は途中壊れかけました。どうでしょうのヨーロッパ・リベンジで大泉先生(ご結婚おめでとうございます)がぶっこわれたときの気持ちがよくわかりました。「なにもしていないのに疲れた」という気持ちも(私は助手席にいたので余計に)。過酷なロケなんだなあ。夜の錦帯橋は初体験だったのですがなかなかにムーディーでよかったですよ。おすすめ!しかし闇夜にぽっかりと浮かび上がる岩国城はちょっと怖かったっす。
で明日から新職場に本格出勤でーす。はーゆううつ♪(使う絵文字があってないだろ常識的に考えて)