2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サムライ・イン・フクヤマ

超!超ひさしぶりに侍話。 今日福山市に侍とイムクミちゃんがきてたらしいのだけど、もちろん私は家でごろごろしていましたが( ´Д`)なにか。はあ・・いっそのことうちに来てくれればいいのに・・・。やばいやばい、そんなことになったらやばいよこの荒れ果…

ついったー

はじめました・・というか再開しましたというか。 1年半前「6Pチーズ食べてます」というなぞのひとことをのこし、そのまま放置していたのねん。 最近、池田てつぴろ氏がプロデュースをしているアイドル姫野おもちちゃんや松尾スズキさんがついったーをして…

まどろみとリアクション芸

ゴールデンスランバー本編冒頭シーンが特別に見られるぞなもし。待ちきれない人は見るがよろし。もう試写をご覧になった方もおられるっぽいですが、こりゃあ公開が楽しみだね。オラ、ワクワクしてきたぞ!!そして映画館でうっかり(?)泣きそうだぜ。 雅人…

師も走る

ぎゃぎゃぎゃ。12月って。12月って。(2回言ってみた) そうか、どおりで来週は忘年会が二つも入っているわけだ。 いまはまだぜんっぜん忙しくないんですけど、年末および年始はたいへんっぽいです。なんせ1月8日が我が社の決算の締め日・・・正月気分…