きょうのできごと

ひさしぶりにシャバに出ました。びくびくしながら歩きました。今日から広島はフラワーフェスティバルで、街中はいつも以上の賑わいでしたよ。めげずに洋服屋を冷やかし+ハンズ&ロフトで買い物。「10min.」のピンクバージョンがロフトで売られていたので即買い!でかしたロフト!むふふ、私が以前「黒しかないんですか?」と言ったことが功を奏したのであろう・・・(大いなる勘違い)。夜は前の職場で知り合った友人(といっても5歳も年下)(でも私よりしっかり者および変人)とごはん。今日もこりずにビールを飲んでしまいました。うまうま。そのあとカフェで「どうぶつの森」通信プレイ。おんもしろかったぁぁぁ!ひとの森がこんなにおもろいものだとは知らなんだ。ありがとうDさん。あなたのおかげで我が村の商店はいよいよデパートになるよ!