厨房

今日の「チューボーですよ!」は池田てつぴろ氏がゲストですよ!
ワタクシ本日、同窓会のため岡山へ夜行きますのでオンタイムで見られません(´Д⊂ヽ
みなさんも要録画予約や!!
しかしエプロン姿がかわゆすなー(*´Д`)
てつぴろ氏は家で鍋作って一人で食べるらしいので(2年前の耳元ランデヴーで言ってた)(「ひとりで食べるの?!あのイケテツさんが?!」と靖輝氏に言われてた)料理もそこそのできるのではないかと。一人暮らし長いしね。お手並み拝見ですな。
そういえば昨日さわやかのDM先行があったのだけど、くらりおねいさまにお願いしてチケットとっていだたいちゃいましたワーイ(∩´∀`)∩ くらりさまさまありがとうござりました!!重ねて御礼申し上げます。7月、行くぜ本多!!