GW?なにそれおいしいの?

27、28日の研修でいただいた資料をぼちぼち読んでいますgracefulmanですこんにちは。
やーたいへんたいへん。研修でもらった資料の厚さが「ごんぶとってレベルじゃねーぞ!」だった(いやマジで)ので、いまもうちょーブルー入ってるっすYO!世間ではキンキラゴールデンウィーク(違)みたいですけど、まあ毎年自宅警備に励んでいるわたくしといたしましては特に喜ばしきこともなく過ぎゆく休暇となりそうです。どこまで資料に目が通せるかは神のみぞ知る。(自力でがんばれや
そんな私の心のやすらぎといえばもちろん雅人様(南極料理人のトップ写真激萌!)と、オードリーの春日じゃないほう、でおなじみの若さま。やばいです、もう少しでマイパソコン内の写真に新たに「若」フォルダが追加されそうです。とにかく癒されるわー若さま。。。「若林」ならぬ「悪林」と一部では言われているそうですけど、そんなクロさもいいっ!「天使のような悪魔の笑顔」とはまさに若さまのことを言うのだなあ、わかを。*1ちなみに「小動物系」といわれる若さまなのだが、わたくしが一番似ていると思うのは「オコジョ」なんだぜ。この写真なんて激似なんだぜ。そういえば雅人様も「オコジョ似」って某掲示板で言われてたか?私の嗜好があらわになって恥ずかしい限りですわほほ。

*1:このネタがわからないひとはこちらを見るとよろしかろうもD