ごろにゃぁん だとな!?

gracefulman2006-08-10

今日から夏休みなので、ひさびさにいいともを見た。
つるべに「いいかげんにちゃんと進行せぇ!」と怒鳴られるほどのタモさんの自由度の高さに感動した。


あまりの暑さに髪をまたちょっとだけ切った。
今日の美容師さんは私と同い年。「近頃の若いもんは」トークで盛り上がった・・・(TдT)
で、そこの美容院はなぜか、猫がいる。それも2匹も。聞けば、「猫メインでやってます」とのこと。
お客さんの中には、猫見たさにわざわざ来る人もいるそうです。
店も店なら、客も客。
私は近所だから+クーポンを手に入れたので行っただけですが。
しかし、久々に「飼われている安心しきった猫」を見て和んだ。
やっぱいいな、猫。
また行こうっと。



明日のいいとものテレフォンゲストが私であったなら、
タモさんに「髪切った?!」と聞かれたら一点の曇りもなく「はい!」と即答できるのに。
と帰ってきてから思いましたがなにか。
相変わらずのタモリラヴ♡ですけどなにか。