TVドラマキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

全国のサカイヲタの皆様お待たせいたしました。
はいこちら↓です。
コトー2006




フフフフフ・・・・・( ̄ー ̄)
堺雅人+眼鏡+白衣 
という最萌最強の組み合わせが、ついに見られるのだ・・・!!!


堺さんは昨年、「やがて来る日のために」という2時間ドラマで一応医者役を演じておったのだが、このヒトがどーもへたれな医者で、そのへたれ具合たるや、
開業医のくせに市場調査をしっかりやってなかったせいで患者がなかなか来ない とか
守秘義務をぺらぺら酒の席で喋っちゃう とか
自転車の漕ぎ方がどうもぎこちなく、フラフラヨタヨタしている とか
車の中で進行方向とは逆向きに座ってて、車酔いは大丈夫なのか?とファンたちを心配させる などなど
とにかく枚挙に暇がない。


しかしどうだ今回の鳴海先生役は!!
写真を見ただけで
「(;´Д`)ハァハァ 私を診察してください」と衣服をやわら脱ぎだす女子が約一名いる(=gracefulman)こと間違いなし!
ってかんじのデキる医者(と書いてオ・ト・コ♡)デスヨ!
あきらかに頭良さそうだし。
まあ技術ではコトー先生に負けるかもしんないけどさ。そこはまぁ、山南役で鍛えた?!薀蓄でカバー☆デスヨ。
そりゃああーた、堺さんが出てくるシーンだけつないでDVD永久保存するでしょうよ。
堺雅人@メガネ医者、名場面集つくるでしょうよ。
↑この時点ですでに本編自体を見ることを諦めているのか?自分よ・・・。
だって・・・前のシリーズちょこっとしか見てないんだもん・・・話においつけるかどうか・・・。
しかも・・・なんとなく、出番少なそうな予感だし・・・ぼそぼそ
でも、かなり評判のいいドラマなので、がんばって見ていきたい!! と萌える燃えるオレなのさ。


そしていま、雅人さまはパルコ劇場でがんばっていらっしゃるはずです。
さあ、この日記を見た心あるひとは、両手をかざし噂の男たちに向けて元気玉を飛ばそう!!