ついに動いたか

出遅れた感ばりばりで申し訳ないが、
「のだめ」ドラマ&アニメ化か・・・とぼんやりしてしまう。
あれだけやんないっていってたのに・・・まあいいけどね。
個人的にはアニメ化がうれしい。(監督がカサヰさんだし)
ドラマののだめは樹里ちゃん・・・ナイスキャスト(≧∇≦)b
スウィングガールズ」なにげに好きでした、私。
とことん、変態になってもらいたいです、彼女には。突き抜けろ!!
黒王子・千秋はたまちゃん・・・妥当な線デスネ。
ああ。
堺さんがあと10歳若ければなぁ・・・
こういう「頭良し、顔良し、でもってオレ様」なオトコノコ、やってるとこみたかったなぁ。
いや、今でも十分いけると思いますけどね。20代の役。
あ・・イタイイタイ 石を投げるのはやめてクダサイ