ウワサウワサとうなっていたら

なんか・・・夢で「噂の男たち5人が酒盛りしつつバカな踊りをしている光景」を見てしまったんですけど・・・(;´Д`)
しかもわれらがプリンス雅人様がいちばん酔っ払ってて、すんげー踊りを披露してたんですけど・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
ああっっ もったいなさすぎて(夢なのに)ここじゃ書けない!
皆様のご想像にお任せします。
しかも堺さんは、なぜか舞台上で女装してて、しかもその女装がすんげーかわいくてホントに女の子みたいで、しかもそこはかとなく○田○子さんに似てて、「ああ、付き合ってると男女は似てくるって言うけど、ほんとにそうなんだなぁ・・・」と意味不明に感慨を抱き涙がキラリ☆な私がいました。
こんなおばかさんは、いっかい、殴られればいいと思う。



そんな(どんなだ)堺さんが「週刊朝日」でインタを受けているのでヲタは要チェキだ!!
「ドキッとするほど眩しい笑顔」・・・この目で見てみたいではないかーーーっっっ!!!