シアターガイド

・・・( ゚д゚)ポカーン・・・


そういう反応以外に、一体我等に何ができるというのだぁぁぁぁぁ!!(山南久々に降臨)
「ツワモノたちの化学反応がヤバい!」って書いてあるけど、
一番変な化学反応をおこしてしまった男、約一名。
じゅんさんの「あれ」はわかりますよ、ええ。
しかし、「お兄様たちを優しく見守る知性派九州男児」って紹介されてる堺雅人の「あれ」は・・・・・・
うぅん、もうなにも言いますまい。
みんなそれぞれ、そのくもりのないまなこで、しかと見るがよかろう!それがよかろう!
堺さん自身はこれまで幾度となく他のメンバーのことを「怪獣」扱いしていて、
それを見るたび堺ヲタたちは「おめーが一番の珍獣なんじゃい」!と総ツッコミしていたが、
「雅人も十〜っ分に珍しい動物やと思うわ!」と熱弁するじゅんさんにグッジョブ(TдT)b 
といいたい気持ちでいっぱいいっぱいです。