ダイエッター。

こないだの岡山訪問で、本格的に「痩せてやる!!」と決意したオレ。
友達とダイエットレースを繰り広げることにした。
期間は、今年のクリスマスまで。
敗者は勝者の欲しいものをなんでも(まぁ、常識の範囲内で。)買ってあげる、ということに。
絶対に負けられない戦いが、ここにある。(←びみょーに古っ)


つーわけでここんとこ(といっても5日だけだけど)ゲルマ、ドーム式岩盤浴と通っていますよ。
ドーム式岩盤浴、好き。
たぶん、まだ行ったことないけど、そのうち体験してみる予定だけど、「5分うつ伏せ、10分あお向け、5分休憩を繰り返す」というあの石畳のようなところに寝る岩盤浴より、すっげー効き目ありそうなかんじがするんですわ。
ドーム式岩盤浴の利点は、
ラジウム等ドーム内で発生する因子を逃がすことなくしっかりと体内に吸引できること
・仰向け → うつ伏せといったように寝返る必要がないこと
・個人個人の体調に合わせた温度調節が可能であること
などなど らしいデスヨ。
確かに、あますところなくガッツリと、体の中のよからぬものを持っていってくれそうな感じがします、ドームくん。(どーもくんのパクリか)
30分入るんだが、最後の10分がきついですよ、と事前に説明された。
まぁ、「早くおわんねぇかな」とは思ったけど、しんどくはならなかった。むしろ汗がどばどばどば、と流れ出てきもちいいったらありゃしねぇ。何でああも、出る汗が違うかねぇ。さらさらしてんのな。で、べとべとしないのな。ふしぎ〜。
だが、退屈のあまり、最後の5分は頭の中で「箒星」を熱唱しておった。ええ、ヲタですから。( ゚Д゚)ナニカモンダイデモ?
つくづく、なんにもせずにじっとしてのが苦手な女よのぅ・・・。だからさ!余計に、「30分だけでも我慢していればいい!」=「50分とか90分とかまで我慢してられっかぁ!!」てことになるわけよ!(力説)
いいよ(・∀・) !!ドーム。みなさんもぜひ。


ただ私が気になったのは、店のおじさんがちょっとカマっぽかったってことだ・・・いや、見た目が、じゃなくてしゃべりことばが・・・(;´Д`)
だが許す。安かったから(初回は30分800円だった)。しかもおじさん、かなり励ましてくれたぉ、オレのこと・・・(TдT)(泣くな)
とりあえず、しばらくは週1で通います。


今日の結論=堺さん、ウツクシクなった私がもうすぐ会いに行くから待っててね♡


(そこのキミ〜、そんなにすぐにはやせねぇだろうという早々のツッコミ、ありがとぉ〜)
(そちらのキミも、だから堺さんはお前のことなんて見てねぇってという現実を突きつけてくれてありがとぉ〜)