うひひひひ・・・

ついに明日、念願のご対面!!!(≧∇≦)


いや、これは私の勝手な妄想内のおはなしですので「( ´Д`)キモッ」とか言うヒトはまた来世でお会いいたしましょう。さよおなら。
ああ、どうしましょう。明日・・・ぐふふふふ。
ニヤニヤプリンスじゃなくたってにやにやしちゃうわ☆
今朝から顔緩みっぱなし(早いよ
気合入れて岩盤浴行って、お肌&からだの調子は万全!(しかも結構体重が落ちてきている。生理中なのに。すげぇ。)
着ていく服も決まった!・・・泊まる準備は・・まだだけど・・・
ほっほら、いちお、友達の家に泊まるってことになってるけど、いつどこで舞台終わった雅人様とばったりお会いして意気投合、お酒を飲みに行ってそのままお持ち帰り(私が!)なんてことになるかわかんないじゃん?!じゃん?!!
ゆっくりと、ね、明日に備えるわけですよ、これから・・・フフフ・・・(メガネビカーーッ)
明日のパルコ劇場で、感涙にむせぶ挙動不審な変態20代女子がいたら、きっとそれは私です。
さがしてみればいいし。