僕らの音楽

チルゲストですたよ。みなさん見ましたか?見た人はお礼を言いましょう。
ありがとうフジテレビ! と。
なぜかって、「Mirror」での田原氏によるグロッケン演奏を地上波で流してくれたからだっ!
あ、あんな・・・萌度最高レベルの映像を・・・地上で垂れ流してもよいのでせうか?!あわあわ。
チルさんたちもなぜにこの曲を選ぶのだろうか。
うぷぷ、よっぽどグロッケン(健一だけに)が好きなのね☆いやん☆
そしてそれをハラハラジュルジュルしながら見守るタハラーたち。お疲れ様でした。
しかし、タハラーだけならまだしも、ピアノをひく手のアップだけで「あっ武史さん!」と分かってしまった自分・・・末期も末期だよね。(←てつぴろの真似をしてみたかった)
来週はレミオ藤巻×蒼井優ちゃんだぁ!かわえーかわえーよぉ優ちゃん。「蟲師」見に行きてぇなぁ(オダジョや南朋さんも目当てです)。
そしてコラボアーティストで吉井さんも登場だぁ!うわぁ!吉井さん久しぶりに見たけどやっぱかっこえー。なんなんすかあのこの世のものとは思えぬほど醸し出されているエロスは。