ステキマユゲ

これは・・・なんというステキマユゲ・・・!!
ハナウタでも唄いつつポチッとな。
ああもう、高速で画像保存した。そして携帯待受にした。
だれか、このフリーペーパーとっといてくれよ。んでうちまで着払いでいいけんおくってくれよ。ひろしまにはおいてないっぽいんだよ。たのむよ。
・・・本気で東京移住計画を立てようかと思ったうららかな春の午後。
いや、東京はおいらにはとてもじゃないがおそろしくて住めない(意外とチキンなもので)だろうから、近場で(?)鎌倉とかどうだろう。
一回行っただけだけど、かなり好きな街でした、鎌倉。大仏を拝む毎日、とか。苔散策をする休日、とか。はふーん、ワンダフル。
と、この3年くらいでかなり自分の血中濃度がお年寄りレベルに行った気がする。すべてサ○イのせいだ・・っ。(おぞましい責任転嫁)