文・堺雅人 第27回

ナビのなかでもひときわ異彩を放つ、この超私的エッセイ。
今回のおはなしは「劇」。
四兄弟のなかでそんな寸劇が行なわれているなんて、かなーり激萌なんですけど。
ゲームをしたりしていつもいっしょにいる、かなたくんはキャナメにいけないことばっかり教えられてる、などなどの情報はあったのですが。
いいなーいいなーその寸劇、DVDの特典映像としてつけてほしいなー。
と、こないだから「ヒミツDVDには特典としてなにがついていたら嬉しいか」ということばかり考えています。
そして私がその6歳の少女だったら
「さかいさんは演技がうまいですね、ということでけっこんしてください!」
と書くと思います。ナチュラルに求婚です。なぜなら6歳だから。