ヒミツ実況中継第九話

前略、というわけで、第九話感想いきまーす(さすがにちょっと疲れてきたらしい)。

  • ハーレクインを読み耽る畑中さんと、ドアに貼られた「アトランティス(修・書)」の関連性について、50文字で述べよ。(句読点は含めない。)
  • ガラス越しに見るわたるんの仕事姿(肘あてつき)がいつみてもかっこよすぎる件については追々述べるとしようじゃないか明智君。
  • 「彼はねぇ、闘ってるのよー」となかなかいいとことをつく亮子さん。でもなんで自分のことについてはいいとこつけないのー?なんてねー。意地悪言ってごめん。オレもそうだよ(´Д⊂ヽ
  • 謎の男が落とした明らかににせものな拳銃に、ガッツリ目を見開いて驚くわたるんオニカワユス。ほんとはこの人、目が大きいんですよ。いつもは寒いから目が開かないだけでね☆
  • 田丸編集長が言う「ブスウ(部数)」が「ブス」に聞こえた件について。これは、やはり私の耳が「ブス」という単語に過敏になっている証拠なのでありましょうか編集長。「これが『ブス』にひびくんだよなー」ってなによあんた!あたくしたち(オイ、一緒にすんな、と言う声は聞こえないことにするよ)に喧嘩売ってんの?!とおいらが喧嘩売っちゃうところでしたよーキャハ☆ 「(この付録が意外と)部数にひびくんだよな」ってことだったのですねてへ。・・・もう、ほんとに、故郷の星(変態星)に還りたい。
  • ひなたんが「あのひと・・がっさんさん。」とちゃんと「さん」をつけて呼んでいることに泣いた(いやツッコむとこはそこじゃないだろ
  • 『修さんには私がいるでしょ?』『田中ちゃん・・・』♪ちゃらら〜〜ん☆ とラブスートリーは突然に流れてくるとこでしたΣ(゚д゚lll)アブナッ !
  • 木の下女がどんどんホラー化している件について、あの子の事務所の方とかは何かおっしゃられないのでしょうか。
  • そしてやっぱりおかだ・・・
  • 「ボクのコト・・・好き?」にしろ「来ちゃった♡」にしろ、もーキミは女子中高生以上に乙女か?!とおっちゃんはトシ並にツッコミたいよ。
  • 亮子さんと田中ちゃん、カフェでねばりすぎ。いつまでいるんだよ!おかわり頼んでんのかよ?!つーか仕事しろ!!
  • まさかね、アホの子があんなにすごいヒミツをあっさり暴露するとは思ってもみませんでしたよに。でも、おさむんが言ったからこそ、あのことばはとってもしみたなぁ。いいぞいいぞ池鉄!!がんばれがんばれ池鉄!!わ−−−−!!!(池鉄応援団)
  • 「化石」なガッサンを誰か「発掘」してあげられないのかな、とつぶやくひなたん・・・ん??発掘?あるあ・・・もがもが。(自主規制)
  • 「いっっぱい食べてね☆」と田中ちゃんにアツイ視線を送るしゃぶしゃぶさん、てゆーかもう二人とも早く帰れ!!
  • 「ここに泊まる!」「ダメ?」と言い出すひなたん。こらぁ!!良いわけないだろうがぁ!!そんなフシダラな子に育てた覚えはありませんっ!!(兄三人心の叫び)
  • ガッサンの家に来た時点からもう泣きそうなわたるん、に泣く私・・・うぉぉぉぉ、切ないっ切なすぎるぞぉわたるん・・・!!(TдT)せめてオレの胸で泣け、わたるん!!コロンコロンと転がっておいでっ、さあっ!!(どーん)
  • ひなたんのボロ泣きにはもちろんわたくしもなみだなみだ、だったわけですが、それ以上に「うぇっうぇぇっっ!!」と嗚咽を手のひらでおさえつつ泣きまくるおさむんに泣いた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。いい子や、おさむん。アホの子だけど。でも肩抱きさとしん×おさむん・・はちがーう!そこちがーう!!しなくていい、そこー!!でも一部視聴者(アンダーグラウンドの住人たち)には「腐痔、G☆J(≧∇≦)b 」となったわけで・・・母さん・・・地底はもう春です・・・。
  • どうみても、15年前のわたるんがかっこよすぎな件。いったいなにが、彼をあんなん(おおっとげほごほ)にさせたのか・・・。それがこのドラマの最大の「ヒミツ」と見たぞ明智君!! 今のところの第一容疑者は、レイチェルズに決まりだな、明智君。