せぶんちーん

発売中のseventeenに池鉄様が出ているというので本屋へ走る。
すると本屋のせぶんちーんにはひもがかかっていて中が見れないっ・・・!
1ページ、しかも白黒での登場という前情報は得ていたのだが、どうしよう・・・かなり記事とかおもろそうだし・・・ひもをはずすわけにはいかんだろ、うーむ・・・買うしかないのか?池鉄の1ページだけのためにオレはこのせぶんちーんをかうのか?今年28にもなろうかというこのオレが?!
とひものかかったせぶんちーんを手に取ろうとした、次の瞬間!!(世界まる見え風に読んでください)
そこには、なぜかひもがはずされ、なかの付録(ポーチ?)とかがべらーって出ているせぶんちーんの姿が・・・!!
ぬはぁぁぁぁ!!!
と勢いよく手に取りおまゆげさま(岩本やすてるの実家方面で呼ばれている女性器の名称・・ではなくマユゲ=ダ=ガマことてつぴろ)を探して凝視!!
うあーん堺さんのことやっぱり「堺くん」て呼んでるー♡ 
一番笑ってるのは堺くん、だってー♡(いやそれ、いつもの如くニヤニヤしてるだけだから☆)
小劇場時代は「王子様」と呼ばれていて、共演するのが楽しみだったって書かれてるー♡
でもてつぴろ、それ、「王子様」じゃなくて「プリンス」って呼んであげてー♡
・・・はい、ほんとうはてつぴろじゃなくて堺さんに関するところを凝視していたわけですね。
ごめんねてつぴろ・・・(。-人-。)
そのかわり、これ買ったから。

ぜんぜんかわりじゃねぇじゃん!!てツッコまないでよー。
今月の特集はあなたも大好きな伊坂幸太郎特集なんだから☆
ここでも奥さん話ばっかりする伊坂に100萌。みんなも読んでみよう!