やってくれるよなぁ

今日は「HOME」発売日ですが、やっぱりこの日、重大発表がなんとふたつも!
さすが心の恋人・チル兄さん!
まずは裏ベスト「B-SIDE」 デビュー15周年の5月10日にリリース!
こちらに桜井様の素晴らしい御言葉が載っています
うひょう!みんな大好き「デルモ」や「旅人」もはいってるYO!!
でもおいら、これら全部もってるYO!!ちゃんとmasaPodにもおとしてあるYO!!けっこうたいへんだったYO!!
でも買います。当たり前です。
なんたって「桜井手書きの歌詞カード」および「メンバーによるセルフライナーノーツ」がついてくるからな!!
田原健一様の素晴らしきライナーノーツ・・・想像しただけでよだれがだらりだらりとおちてきちまうぜ・・・っ(;゚∀゚)=3ハァハァ!!
そして、やっぱりきました!スタジアムツアー!!
しかも
広島クル━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ああああありがとうごせまいすだ!!
私が少し前の日記で「何で広島こねぇんだ(# ̄З ̄) ブツブツ」とかいったばっかりに・・・っ!!!(絶対違います)
あー楽しみだー楽しみすぎるー!!(^ω^*))((*^ω^)
がんばってチケット取るぞー。(最近チケとってばっかりだ、自分)


さて、ただいま「HOME」をききまくりまくっておりますが、どう感想を言っていいものやら、分かりません。サクさん風に言うなら、「わかりたくない」っていう、ね。ただただ、受け止めていくだけだ、この胸に。
とりあえず、不意打ちで「やわらかい風」にやられてしまったことであるよ。大号泣。うぉぉぉん!!!
これから五万回くらいききます。そしたら感想書けるかも。