ヒミツ実況中継第十話

なんなんでしょう。このドラマは。ワタクシ、生まれてこのかた、このようにあらゆる意味でおもしろすぎるドラマを見たことがありません。すばらしいっ!!

  • うーむ、あやうくだまされかけるところだったよ。「な!修さん!よくかけましたねぇ!」と田中ちゃんみたいに褒めそうになったよ。でも「札」儀ありになってたね、ちゃんと。・・・ま、長半紙にいっぱいに、よくかけたね、おさむん( ´∀` )b(幼稚園の先生の気分)
  • 石仏と花占いをするしゃぶしゃぶさんのカットバックがネ申 す ぎ る
  • 編集者(っていうか花園ゆり子担当としての、か)として少しは成長しているガッサン。仕事を終えた三人にお茶うけをサービス。その内容は「航=みかん」「修=バナナ」「陽=プリン」・・・やっぱりですか。まだ、「おさむんはこのドラマの中で何本バナナを食べているか」のずんずん調査はできておりませぬ。
  • 「わたるんにみかん」まではいいとして、つぼ押し健康グッズをもってぐいこぐいこと肩を押しているともう、ヲタとしても弁解の余地がありませぬ、「堺=おじいちゃん」説。まあそこがいいんだけどね、ヲタ的には。
  • わたるんがちゃんとガッサンのことを「月山さん」と呼んでいるのに萌えた。「あきらかにデレデレしているのにね」とおさむんひなたんは言ってましたが、私にはニヤニヤにしか見えませんでしたけど( ゚Д゚)ナニカ?! でも堺(たいいくは評価2です)会心のツーステップがかわいかったからもうなんでもいい。そしておじいちゃんの散歩みたいだったからもうなんだっていい。
  • 「デデデデデd」←やはり地球外生物
  • おさむん!アゴアゴですぎ!もうちょっとひっこめないと!!
  • さとしんにかなり的を射た発言をしているしゃぶしゃぶさん。あれ?しゃぶさんキャラ違うよ?なんでふつうのひとになってんの?・・・とおもったらやはり。やってくれます暴走真矢さん。
  • 「つきやまぁ!」の怒声、てっきり田丸さんかとおもいきや!!なんと!!きゃー!「無駄に美声」おさむんじゃないですか!!いやー今週もまた惚れちゃったよ。でもそのあとのかわいすぎる困りっぷりにクソモエタ。
  • 今週も「だから・・顔が近いっ・・・!!」とガッサン釈に役をこえていやがられるおさむん池鉄。私だったら抱きし(ry
  • あんみつ食いながらテンションがあがってきて小躍り・小芝居をはじめるおさむん!!よっ!池田屋!!どですかでんどですかでん!!(これはやはりてつぴろのアドリブでしょうか。ぜったい『どですかでん』すきだろうな、てつぴろ。)
  • 真白い割烹着に三角巾なお料理おさむんに憐れみの表情をおもっきしうかべるひなたん。どっちもテラカワユス!!
  • 智「コシのあるマシュマロってどーすか」航「想像したくありませんねぇ」 いいからキミらも作りなさい。
  • 今週もノリノリ田丸さん。ガッサンにノリツッコミまでするとは・・・!!そして先々週は「グッドラ-----・・・ッ」だったが今週は「ファイティ-----------ングッげほげほで・す・か!! 
  • ひなたんとデートについての相談をするおさむん、純情すぎるよ(*´∀`) 純情きらりだよ!(←てつぴろもでてたよ!
  • そしてやはりおさむんは例に漏れず妄想族なので、妄想が高じて「(゚∀゚)ウヒャ!!」と発狂してしまいました。チーン。しかも仕事部屋を出てからも隅っこのほうでしかうつってないのにひとりで芝居してるよ。もうっ抱きしめたいっ!
  • 「こんにちわ!こんにちわ!!」競歩なガッサン、かわいかった。そしてヒミツの部屋をあけようとするガッサンをみつめるわたるん、こわかった。しかしかっこよかった。やはり、堺雅人・おこってるときかっこいい説、有力。
  • そして、このドラマで一番の謎だったことが明らかになりましたよ。な!なんと!!おかだはママンがフランス人のハーフであった−−−!!!なんじゃそりゃそりゃ!!
  • 「一郎くんの、おおばか−−−−!!!!」→亮子さん去っていく→上着忘れて戻ってくる→「バーカ!」なんて微笑ましいひとたちなんでしょう。
  • うあーんさとぴょんがいとおしすぎるよぉ!ガッサンをかわいくぱこーんて!(/(エ)\)キャー!!そんなんされたら、私だったら一発でオチちゃう!ばかだから!(知ってるよ)
  • 「オレはいいんだ、そういうの」からのわたるんのあの顔!もぉ、キュン死!!キュン死!!ぼへ−−−!!!
  • いよいよおさむんのデート本番。ってなんでひなたんついてきてんの!!どっちが保護者だよ!?実年齢の年の差・・・てつぴろ・36歳−かなた・16歳=20歳 という驚愕の真相。ああ、せっかくやっとスーツがかっこいいのに。
  • みなえさん、洋装のほうが美(以下自主規制
  • 「ケ、ケ、ケケケケケケケケケk」←やはりUMA(未確認動物)か
  • こちらも本番、亮子さんお見合い。て
  • ヤクザキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
  • 「やめて!私のために争わないで!!」
  • な ん だ こ の 演 技 合 戦
  • 赤い着物と紫の耳あて。・・・なんだろ、涙でてきた。
  • わ、わ、わたるんがおさむんグーパンチした−−!!
  • 堺雅人池田鉄洋が真剣演技合戦してるからこそ、こんなにハラハラするんだろうな。胸が痛い。痛すぎる。うまいわ。うますぎるわ、ふたりとも。
  • ガッサン うしろ!うしろ!! って ドリフおわりて!!

ふう。来週でいよいよ、花園祭も終わりかぁ・・・ああもうすでにさみしくて泣けてきた。しかし楽しみなことはたくさんあります!

・6月6日 DVD発売 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!!!
・風呂!銭湯!裸!!!
・弟たち吹っ飛びすぎ
・そして謎の男の謎はケイサ・・むがむが。

DVD予約特典はもちろん「チャーミー・花園ゆり子緊急特集号」ですよね?
DVD特典映像はもちろん「控え室での四兄弟による寸劇」ですよね?!
ガン( ゚д゚)ガレ 関テレ!!