つくっちゃったよ

ついにつくっちゃたよこのカテゴリ。
「マユゲ記」「猫記」・・・いろいろかんがえたけどまぁ「さわやか記」がいちばんかわいいかなと。池鉄・猫ホテ・さわやか・ランデブーなどのことはこちらに書きます。内容が内容なだけに(になるだろうと予想される)、カテゴリ名ぐらいは爽やかにしておきたいというこの気持ち、お分かりでしょうか。
耳元ランデブー43回が史上最強にいろんな意味ですごいことになっている。やっぱりバカ先輩はすばらしい。「アンコールワットアンコールワット!」のところで毎回ふきだしてしまいます。「2階席」が「2階度」とかさー。もう、奇跡だよね。シドニィ・シェルダンの本を読みたくなってしまいました。そして真弓さんがノリノリなのに私も驚いたよ。村上わたるんの能天気な声も好き☆
最近「こうしてる〜ん」のコーナーがないので少し寂しいです。あと、菅原さんがいないのも寂しいです。