まちたまへ。

そこのキミ。
キミはMR.CHILDRENの「HOME」を買ったかな?
ん?そうか、予約して初回限定版を買ったか、そうか、それならいいんだ。
あー、ついでにといってはなんだが、これも買ってみてくれないかな。
SWITCH 2/20発売号。
もうすぐ次の号が出ちゃうから、なるべく急いで買うんだぞ。
ははは、ワタクシなぞはタハラー(田原健一ヲタをさす)ですので、なかみを見もせずにレジへゴーさ。
そして家に帰ってから、例の写真を見て;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! となったさ。
ていうか、
このひと、非力な私でもおんぶとかできるんじゃないかな?
って思ったさ。
まあ、むしろ進んでそうしたいけどね。
とにかく健一様、最強にステキです。惚れなおしたっ!!