春ドラマ模様

naviをぺらぺら読みつつ新ドラマチェック。けっこうおもしろそうですね、今クール。
まずは、なにをさしおいても「時効警察」だよね。ぬわ!いつの間にかリニューアルしているHP。昨年はまりまくって「誰にも言いませんよカード」をダウンロードし厚紙に印刷および使用、友人・Sにまでばらまいていたと言うのはここだけのないしょだ。ファンのみんなはnaviでの霧山くんのかっこうがものすごいことになっているので要チェックや!しかし惜しむらくは広島での放送時間が、24:15〜ということ・・・。がんばれよ、広島ホームテレビ
あとおもろそうなのは
1.「ライアーゲーム」(土曜23:00〜ってどうなんすかね。でも翔太目当てで初回みてみる。また詐欺師かよ。あ、「ギャング」では詐欺師じゃなくて天才スリだった。てかまだ映画「ギャング」見てない。早く見ろ。)
2.「どんど晴れ」(むは!吹越さん朝ドラ!舞台は岩手!聞けるか東北弁!「9係」もあってすごいぞフッキー!)
3.「特急田中3号」(磯Pドラマだ。すごそうだ。秋山さんと、紙ちゃんが。なにげにアニも。)
かなー。やっぱりメジャーどころには目をつけない私なのさ。あ、「孤独」はもちろんがっつり見るよ。