髪サラサラ芸人も好きです。

たまたま見る「アメトーーク!」がここんとこいつもおもしろいのでうはうはである。
うっかり忘れてて(木曜放送になってからというものうっかり忘れがち)見そびれちゃうこともあるのヨネー。てへ。
最近のヒットは「ワンポイント芸人」と「この芸人がスゴイ!!SP」であった。
ワンポイント芸人は
オアシズ大久保さん 春一番 ダンディ坂野 どーよテル エスパー伊東 ゆうたろう
という最高の布陣。もう、そこにいてくれるだけでいいから!という気持ちに。そしてこのひとたちを見てすっげーテンションがあがる私って。出オチものが好きらしいです、どうやら。
そしてSPではバナナマン日村(相撲最強芸人)、ハリセンボンはるか(商店街早抜け)、ダンディ(利きカップ焼きそば)、森三中黒沢(どんな曲でも自分のものにする)、FUJIWARA原西(ノンストップギャグマシーン、しかもオフでもしっかりやってくれる)などなどの名前を聞いただけで心躍る芸人たちがずらずら登場し、深夜にひとりうひゃひゃうひゃひゃと笑っておりました。原西の「てててて、てててて、てーてー」が大好きだ!(←これだけじゃなんのこっちゃわからんだろうが、説明するのがめんどくさいのでいつかまた原西がやるのをお楽しみにしておいてほしい。分かる人は共に笑おう!)あと、ダンディがやっぱりどうしても好きらしい、自分。そして、カップ焼きそばたちを見て猛烈におなかがすいたよ。深夜です、危険です!
画面見ずにマリオ一面クリアのひと(なんでコイン一枚取り忘れたことが分かるんだよ?!)や、エロアクロバットのひとたち(落語家やってたひとじゃないほうのひとが、「組!」の又三郎をやってたひとだった、ていうのをついさっき調べてて知った)もなんか・・・すごかったです。なかなか見れない感じで。と微妙な感想。しかし破廉恥な私はエロアクロバットみたいなの大好きだぞ!がんばれ水玉れっぷう隊