いよいよだね

うだらうだらとしていたら、いつのまにか新年度がはじまっておりました。
こんにちは四月!
四月馬鹿とはいいますが私は年中無休で馬鹿をやっておりますよ。
うん、馬鹿だからいろいろとだまされたの。エイプリルフール。
みんな、いろんなこと考えますよね。すげえや!
さて、猫ホテ「苦労人」。
ガイドブックなるものができるできるとは聞いておりましたがこのようなものになろうとは・・・。
苦労人ガイドブックでございます。
わたくし今回が初ネコなのでありますが、ちゃんとついていけるかなって、心配になってきたよ。
おかしすぎるよ、あの劇団の人たち。なんでみんなああも揃いも揃って奇人なの? 
「さわやかメンバーに入りたい」といっていた自分を反省するよ。ごめんなさい。もうしません。
本当に楽しみです、「苦労人」。
やすてるの血便は治ったのでしょうか。それもひとつのみどころです。