あれっ あっというまに明日は孤独。

忙しく過ごしておりましたら明日から孤独スタートということにやっと気づきちょっとあわてているのがこのゆあs・・じゃなかったgracefulmanですこんばんは。ところでタカシ・ユアサを最近見ないけど、西海岸にかえっちゃったのかな。情報求ム。
タイトルバック撮影時のベージュスーツを身にまとう雅人、あまりの(普段滅多に見られない)かっこよさに鼻血を垂れ流しながらふんがふんが言っておりますことよ。もう、毎回、あの衣装でいいと思う。うん。
植田Pに「はう」っと言われ、「二枚目の佐野史郎」と称された雅人はいったい明日からどんな演技を見せてくれるのでしょうか。非常に楽しみです。でも佐野さんじゃないと思うよ。佐野さんは爬虫類系だと思うんだが、堺さんは草食(おもにコケ類を好む)動物だからね。で、完全に、「二代目コヒさん」だと思うよ。普通に「小日向さんの息子さんですか?」という質問があがるのが、いまだにおかしくてたまらない。
ドラマ的には「すごいなぁ」とか、「怖いなぁ」とか、「エッチだなぁ」とか思うらしいですね。
堺@蒔田が言っていました。どんなドラマなんだ、雅人よ。相変わらずの言語感覚。
あとはヒデアキズムの鬼畜っぷりに注目です。・・・だからどんなドラマなんだ、自分よ。