春ドラマ模様(私の場合)

ワタクシとしたことがなんという失態・・・っ!
時効警察」第一話見忘れた&録画しそこねたーーー!!!_| ̄|○
ううう。即、再放送を乞う。もしくはだれかビデオみしてくれ。
ライアーゲーム」は翔太くん登場シーンからみたよ。かっこいいねぇ。かわいいねぇ。でも喋らないほうがい(以下自主規制) とにかく早く「ギャング」を見よう、と思った。←おい、肝心のドラマの感想は?!
あとね、「孤独」もちろっと見ただけだよ。あのオープニング見て、「もう、おなかいっぱいです」てかんじになっちゃったよ。堺さん登場場面でやっと心が落ち着いたと言うか。ああ、オニカワユス・・・(*´ェ`*)・・・とぽおっとなって、そこからは眠りの中だったのだ。許せ、ヒデアキズム。しかし、長谷川さん(とあの人を呼ぶひともなかなか珍しいだろうが)て、ああいう役者さんなのね。あの人の出てるドラマはじめて見たんだけどさ。なんか、なぁ。コメントしづらいなぁ。・・・思い切って、長谷川さんのからだじゃなくて堺さんのからだを担保にして、ヒデアキズムがどんどんソッチの方向へ堕ちていく、というドラマにしてみるのはどうでしょう。水曜どうでしょう。地上波で流せるかっつーの、そんなドラマ。