やさぐれぱんだ

やさぐれ白やさぐれ黒
まるまるさまURLありがとうございます。使わせていただいております。なにせ堺さんぽいひとがジャケットにうつっているので。さあみんなもレッツクリック&予約や!!(アマゾネスさんでは発売しないのかしらん。予約情報求ム。)
本家HPをみて、もちろんメガネキュピーン☆となったのでありますが、楽しみすぎます、実写DVD。え?実写?と思ったら「パンダの声=ナマセさん」「山賊青年=サカイさん」なのですかい!?で、ナマセさんはパンダの着ぐるみの中にはいってるんですかね?!もちろん入ってますよね?!(脅迫) そしてぜひ「なかのひとなどいない!」と言ってもらいたい(個人的希望)。
何が嬉しいってあーた、発売日の7/27はおいらの誕生日なのだよ!!!
うひょーうひょーなんつーめでてぇ話だ!!最高の誕生日プレゼントです☆ 
あれっ、でも、プレゼントなのに自分で金出してるよ?このひと。あはは、おっかしーい。(泣きながら)