大発見!

来週に迫った日本選手権の情報を得ようとネットの海をさまよっていたら、いつのまにか、大さんと同じAPF所属の秋本真吾選手HPに流れついていた。・・・(しばし観賞)・・・おもしろすぎて死ぬかと思いました。みなさんもぜひ。千葉合宿で大さんが神と化した写真はかーなり衝撃的です。;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! てなりますからご注意をば。あと、大さん宅でのコロッケパーティー(略すとCP)、ワタクシも参加したいのですが。イモ茹でますから。何卒。そうそう、秋本さんの日記では成迫君もよく登場していて、なんと成迫君のメガネ姿も拝めます。ありがたやありがたや。
あと、こんなのも発見して「そ、そんな・・大さんが1日先生・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ」となったことも付け加えておく。小学生テラウラヤマシス!!ああ、今からでも小学生になりたい。だい先生とおにごっことかしたい(ものごっつ俊足の先生・・おそるべし)。一緒に給食食べたい。で、「はいあなた、あーん」とかしたい(註:そんな変態な小学生はいません)。つーか教員続けてりゃよかったかなー!こどもそっちのけで応募している自分が目に見えるようだよ。(←ひどい教員がいたものだよ