宣伝ブチョー

今日の朝日新聞朝刊に大さん記事が載っているというのを昼休みに知った。・・・遅い!
しかし為末大宣伝部長(大さん宣伝するブチョー)であるところの私はすぐにasahi.comに飛び、記事を見つけました。
こちらです(大さん公式HPからも飛べるよ)
しかも仕事帰りにコンビニに寄り、朝日新聞をちゃんとチェック(立ち読み)し、オンラインでみたのと同記事であることを確認するという抜け目のなさ。仕事でもこの抜け目のなさが如何なく発揮されておれば・・・。
びっくりしたのは「現在の年収は数千万円という。」というところ。・・・まじすか。「数千万」の「数」がいくつなのかかなり気になるところです妻として。夫の年収は知っておかねばな!!
あとツッコミたかったのは「為末大のある一日」が「5月17日」に設定されていたところだ。これは、かなり忙しく特別すぎる一日じゃあるまいか?!しかも仕事のことばっかりだ。ファンとしてはもっと、

7時起床 
9時〜12時トレーニン
・・(略)・・
20時夕食(自炊) 
21時〜24時メールチェック、ブログ更新、読書、ボールペン字練習など 
24時就寝

みたいなふつうのいつもの一日のようすについて知りたいんだよう!!・・・でもなんか、このとおりの生活を送っていそうだ、大さん。それならいいんですけど!(何が?!