なぜかインタビューされてるひと

「なんで僕ここに呼ばれてるんだろ?」みたいな雰囲気をプンプン出しながらインタビューに答えるひとの姿がこちらで観れます。
・・・ああ、雅人様を久しぶりに見たよ(←ヲイコラそれはちょっと問題発言ではあるまいか?!昨日まで毎週ドラマに出演していたはずではあるまいか?!)。かわええのぉ相変わらず。さっぱりと夏用にカットしてもらっててよかったね、雅人様☆
しっかし、あの首筋のおそろしいまでの美しさはなんなんだ。白い・すべすべ・もちもちです。・・・あれか。キミは。白玉団子か。もしや白玉王子なのか。・・・ジュルリ。( ゚д゚)ハッ!思わず涎が。あああさわりたい。いっそこの手でその首を・・(殺人鬼にご注意ください
ワタクシを軽く精神崩壊させてしまう雅人様の深淵なる魅力にあらためて脱帽。
そして、ジャンゴでの重盛姿、アタマの弱い子っぽくてかなり為末大あ!違った期待大です。(このベタなボケ、一回やってみたかったらしい)
最近ちょっと大さんのことばっかり書いてたからっておこっちゃやーよ、雅人様。私の脳内妄想王国は一妻多夫制なので、ちゃんと雅人様とも結婚できますから。ご安心くだされ。
・・・・・・そこのキミ、重いため息をつくでないぞ。