ハードラー侍スピリッツ 第5回

はい、みんなちゅうもーく。
大さんは引退後に結婚します。相手はもちろんこの私。どうも、為末の家内・gracefulmanです。
いやーかなりテンション上がったね。今回のサムスピ(いいのかこの略し方)。
まずは「現在は恋人もいません」宣言。イエイ!思った通り!(ヲイコラ
さらに「これまで交際した相手とはだいたい3年以上続いた」。いや、そこまで赤裸々に語られるとこっちまで照れます。(何に?! 
でも「安定した恋愛をする性格みたいです(笑い)」の(笑い)ってなんだ(笑い)って。そこ笑うとこ?いいじゃん理想じゃんそれ。
そして「大さんの理想の女性像」は

  • 何でも素直に受け止める
  • 人当たりが柔らかい
  • 相手をホッとさせてくれる
  • 目立たなくても普通のことをきちんとできる

こ、これはまさに私のことです。イエイ!イエイ!(・・・自分のどこを見てそう言い切れるのだろうこの人は
じゃあ、早速婚姻届用意しときますね。(そのうえ気が早すぎ
でも「休みの時に購入した無人島へ行き、家族でサバイバル生活を楽しむ」はちょっと・・しんどいかも・・・。んーまあでも毎月じゃなかったら許す。(なぜ上から目線




と、このようにして今日も私の幸せ妄想デイズは過ぎゆくわけです。
あーもぉ、たーのしーなー!!!!
みんなももっと妄想して、せめて脳内ではハッピーになれれば毎日楽しいと思うよ?
というわけで!レッツエンジョイ!都合のいいドリーム! togetherしようぜ!(最近流行のルー語を使ってみた)(私はルーさんのこと、芸能界に登場した10数年前からすごく好きでした)