ただいま〜おかえり〜

gracefulman2007-06-24

ハイ、MR.CHILDRENで「彩り」よりお送りいたしました。(DJ風)
ばたばたと我が家に帰ってきました。
大谷山荘、(・∀・)イイ!! 
あ、いきなりすみません。でも、よかったよ〜。まあ知人のつてでいいお部屋をとっていただいたからなんですけどね、部屋がめちゃ広で、露天ではないんだけど部屋付きのお風呂がガラス張りで外の景色が見えるのねん(写真参照)。なんつーの、ジャグジー?もついてるしさ。びっくりだよ。入ればよかったのだが例の如く酔っ払ったので入ってません。温泉(大浴場)には早朝入りました。お湯がいいのよね〜。つるつる。ぽかぽか。お食事もおいしかったです。
青海島と角島にも寄りました。青海島はかろうじて晴れていいものがみれましたが、角島ではとうとう雨が降り出してしまいました。しかしあそこは夏行ったら最高だろうな。海めちゃきれいです。
決めた。今度は彼氏or旦那サマと大谷山荘&角島に行く。彼氏or旦那サマとはすなわち、雅人様or大さんのことだ。と書いていればいつか実現するかもしれないので(言霊、ことだま!)これからもしつこく書いていくことにする。大谷山荘は別邸「音信(おとづれ)」ができているのでそこに泊まるぞ。部屋に露天風呂がついてるらしいのでいちゃいちゃと入ることとするよ・・・エヘグフ(;゚∀゚)=3!!!
みなさまも山口にお寄りの際はぜひ大谷山荘へ。←別にまわしものじゃないよ。
あ、興味ある方はこちらに飛んでみて下さい。山口にこんなステキな宿が・・・とちと驚かれると思います。