ヒミツな特典

ヒミツの花園 DVD-BOX

ヒミツの花園 DVD-BOX

前述どおり届きました、DVD。
昨夜は疲れ果てて(飲み過ぎ&食べ過ぎで)見れなかった「ヒミツ」DVD特典映像。朝の支度中に見ていたら、うっかり夢中になってしまい、あやうく遅刻するところだった。危険です、あの映像は。デンジャラスです。タバスコ・デンジャラスです。はひーっはひーっ!!(←ヌッキー&サッシーの歌より)みなさんくれぐれも出かける前には見ないように!!「停止」ボタンを押すことも忘れ、じっと見続けてしまうこと間違いなし!!やめられない・とまらない、かっぱえびせん並の映像です。・・・もぉ、大好きなんだよなあ、片岡4兄弟が!!そして真矢&寺島バカップルコンビが!!(←釈の存在をすっかり忘れているヒト)やっぱり私は、喜劇であれ、悲劇であれ、「キャスト・スタッフのチームワークのよさが画面からあふれてきてるドラマ」が好きなんだよな、と実感。まあ、ある程度のドラマ内容の質の高さというのは必要ですよ?「ヒミツ」は内容的にはいろいろとアレな部分もあったかもしれないが、それをも忘れさせる圧倒的な楽しさ・・制作に携わった全員がドラマ作りを楽しんでます!というのがあふれでてきていましたよね。ああ、楽しかったな、1〜3月・・と思い出しては涙する。・・ごめんなさい某ドラマ。