日刊スポーツ「為末大のハードラー 侍スピリッツ」第3回

コンビニで立ち読み決行。
もっとデカデカと載っているのかと思いきやかなり小さい記事であった。おかげでさがすのに苦労したぜ。

  • 自分はスーツ姿で公の場に出ることが多い(よくほかの選手に「サラリーマンみたいだ」とからかわれるけど)
  • スポーツマンはウエアが制服みたいなものであるが普段のかっこうがおしゃれな選手も増えてきた
  • 将来はアパレル関連の仕事もやってみたい
  • 欧州サッカークラブのように街や地域の雰囲気へも影響をおよぼすようなものを日本でも作れないか
  • 世界大会で自社ブランドの看板を入れるのが私の夢です(って言い切ってた

みたいなことが書いてあった。
大さんの夢(妄想)がまた1個増えてる・・・とほほえましく読みました。さすが、「一回寝るだけで夢が一個増えるような男」(本人談)だ。
しかし「侍スピリッツ」、なぜこのタイトルなのだろう・・。あっただ単にゲームの「サムライスピリッツ」からとってるだけ・・・?(そんな安直な
今回の内容を読む限りでは「『妄想(と書いてドリームと読む)侍』のほうがふさわしいのではないか!?」と思い、コンビニ内でひとり激しくにやにやしますた。しかもこういうスポーツ紙ってあんまり立ち読みしちゃいけない気がする・・またもとにもどしたし。あああらゆる意味でごめんなさい某セ○ンイレ○ンさん。