夏の終わり

世界陸上おわっちゃいましたね・・・(´・ω・`)さ、さみしい。
男子やり投・村上選手の銅メダルは非常に感動しました。同い年でもありますし、非常に勇気付けられたというのもあります。
いやー今年もおもしろかったなー世陸!!
2年後はin韓国だそうなので、近いし旅行も兼ねて見に行きたいものですな!
そんな世陸中、いろんなひとが「出場しなかったタメスエはいまどんなことを考えているのだろう?」とHPを見に来る人もたくさんいるだろうに、「私の断食日記」を暢気にUPしつづける侍にはぶったまげましたがこの写真を見てもっとぶったまげました。


侍っつーか修行僧


・・・( ゚д゚)ポカーン・・・
侍は今後いずこへ行こうとしているのでしょうか。
その行方は何人にもわからないのであります・・・(了)(終わらすな)