ゆめみがち

今朝の夢。


「学校の文化祭のようなところで、ファンミーティング(のようなもの)をしている
クォン・サンウクォン・サンウ 公式プレミアムボックス
それを見ていた私の名前が呼ばれ、壇上へ・・・と、上がる前に、サンウ氏が舞台袖でいきなり私をハグ!!!
力強くハグ!!!&キス!!!
突然の出来事にびっくりした私は腰が抜けるも、
その後壇上に上がらされ(もうその時にはサンウ氏はいなかった)、『如何に自分がサンウファンであり、如何にサンウ氏がすばらしいお人であるか』をスピーチをさせられる」


・・・・・・。


そら、私はサンウ氏好きですよ。
子犬のような眼や完璧な体とか、ファンへの気遣いとか、真摯な態度とか。
でも、「ファンですっ!!」とまでは言えないんだよねー。
「韓流スターの中で一番タイプの人をあげるとするなら、サンウ氏」止まりなんです、まだ!!
それなのに、なぜこんな夢を見るのさ?!
ああそして、あえて言おう、
なぜに私は、堺雅人氏主演の(私との)ラブラブ夢を見ないのさ?!!
こんなに寝ても覚めても堺さんのことばかり考えて(妄想して)いるのにぃ。
おかしいよ、自分(の脳)。


「いいとも」今日のゲストがゴスペラーズ村上氏だったので、ほんのわずかの期待を抱きつつ見る。やはり堺さんからお花が☆でも明日のゲストは堺さんではなかった・・・残念。こうしてほぼ毎日「いいとも」見てると分かるけど、堺さんはけっこう律儀にお花を贈っているのですね。また好感度(私の中での)UP☆☆☆
Uさんと駅裏のJというイタリア?料理屋でランチ。本当はゲルマニウム温浴に行く予定だったのだが、Uさんが体調不良のため今回はパス。
そのあとUさん宅により、二人でタイピングゲーム&脱出ゲームに夢中になる。あきらかに、毎日パソコンやりすぎです、俺。(;´д`)ゞ