いいこというなあ

ばななさんがHPの質問コーナーでものすんごくいいこと言ってらしたのでメモ。

自分の愛する人が大変なとき、「うわ〜めんどうくさい」とまず思う。それで、ついのめりこんで世話をしたくなるが、なるべく踏みとどまって自分の中にしっかりいるようにしている。でないと共倒れになる場合が多いので。
それでできることだけするようにしている。できないことをできると言ってしまうと、必ず人と自分を傷つけることになる。

はわわ−−−。(*´д`*)
これって本当に、今の私の人生のテーマなので、うなずきまくりだった。
そしてこれを読んで、「一生ついていきますぜ、ばなな姉さん!」との思いを一層強くしたとさ☆
さらに、「一生お慕い致します、雅人様♡」との思いをいっ(略)
だって!!!ことあるごとにこれとほとんど同じことをおっしゃっているんだもの!!!
そら、自分の信じる道は間違ってなかったって、確信を得るわさ( ´∀`)